武蔵コミュニティーの入居者向けサポート「ライフスマイル」 

武蔵コミュニティーでは、入居者向けのサポートサービス「ライフスマイル」を提供しています。

このサービスでは、入居者がアパートやマンションで問題やトラブルに直面した時に迅速に対応してくれます。

入居中のトラブル発生時も安心 

入居中のトラブルで多いのは建物や部屋の不具合です。

例えば、上階からの水漏れやトイレの逆流、キッチンの排水詰まりといった水廻りトラブルでは、即時の修理を望むあまりに「悪徳業者に高額請求された」「詐欺にあった」という被害が後を絶ちません。

しかし、ライフスマイルではメールや電話で相談を受け付け、迅速に対応してもらえます。

そのほかにも、ガスコンロや換気扇、エアコン、給湯器といった家電のトラブルや、守るべきマナーとルール、結露問題、鍵の不良、共用電灯、車庫証明の取り方など、生活にまつわるあらゆるトラブルに対応してくれます。

武蔵コミュニティーの評判は?良質な賃貸管理で入居者トラブルも安心!

Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう